今流行りの!コールドプレスジュース

こんにちは、makiです♡

1万人の肌を美しくしてきた、エステティシャンが、

今日も思うことを書いていきます。

*ジュースクレンズ*

昨日は少し食べ過ぎてしまったので、朝はBON JUICE(凡ジュース)で過ごしました。

最近、モデルさんなどの間で流行りの、コールドプレスジュース。

キレイを意識する人に、人気のジュースです。

「コールドプレスジュース」とは?!

特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、素材が持つ水分だけでつくられるジュースのこと。

低速なので、摩擦熱が少なく、ミキサーのように撹拌しないので酸化を防ぎ、

酵素やビタミンC、B群などを壊さず、素材が持つ栄養素をまるごと摂取することができるので

今とても注目されています。

一般的なジューサーは、熱が発生するので、成分が壊れやすく、ビタミンなどがこわれてしまいます。

BON JUICE(凡ジュース)の、コールドプレスジュース★

国産の無農薬、自然農野菜と果物のみで作るコールドプレスジュース。

表参道、渋谷、青山ファーマーズマーケットで販売しています。

見た目も可愛いですよね。そしてなんといっても、

無農薬・自然栽培の野菜が飲めるというのは、嬉しいですよね。

値段は、250mlで900円、500mlで1400円です。

●BON JUICE(凡ジュース)H.P
http://coldpress.jp/
私は今回、表参道から少し行った、国連大学の前(青学の前にあります)で

ファーマーズマーケットをやっていて、そこで買いました。

●ファーマーズマーケット詳しくは↓
http://farmersmarkets.jp/

ジュース以外もオーガニック野菜や、食料品、雑貨、なども販売しています。

見るだけでも楽しいです。

私は今回は、「MOE」のジュースを買いました。

味は少し甘味があって美味しかったです^^

あとは、コールドプレスジュースを搾った後にでる、パルプ(食物繊維)を使用したおやつ。

オーブンで焼いていないので酵素が生きたまま。(400円)

このジュースで、6日間ジュースクレンズなども出来るようです。

断食を月に1回やると、体のリセットができます。

疲れがとれない人には、おすすめです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/