化粧品開発⑥試作

こんにちは♡

1万人の肌を美しくしてきた、エステティシャン真輝が、

今日も思うことを書いていきます。

化粧品オタクの私が、

いま化粧品開発をしています。

☆詳しくは→化粧品開発への思い①

やっと2回目の試作が出来上がりました。

ワクワク、ドキドキです、、、

出来栄えは、、、、

う~ん、、、、、

思っていたところが、それ程改善されていなくてショック。

なんか、モヤモヤしてしまい、

悲しくなってしまいました。ウルウル(涙)

もっとよくなるかと思っていたのに、

どうしてだろう?

上手く伝わっていなかったのかな、、、、?

クレンジングに関しては、香りがついてなかったし、配合ミスです。

ウルウル(涙)

私は以外とすぐに泣きます、悔し涙。

でもすぐに立ち直ります。

転んでも転んでも、必ず起き上がります。

失敗と認めるから、失敗になるのです。

失敗と思って辞めるから、失敗なのです。

失敗と思わずに続ければ、失敗はないのです。

いつもそう思ってます。

でも美容液は1回目より、

肌のハリ感が出るようになった!

クリームも新しくつくりましたよ。

成城石井は、餃子の皮を作るのに、

6年かかったそうです、

それを聞くと、なんか勇気づけられますね。

肌を再生する化粧品。

美肌になれる化粧品。

肌を育てる化粧品を作ります!

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA