体の中から温まる、へナ美座浴♪

こんにちは♡

1万人の肌を美しくしてきた、エステティシャン真輝が、

今日も思うことを書いていきます。

12月から新コースを始めます。

体の中から温めて、毒素を排出していく、

ヘナ美座浴(へナ蒸し)とマッサージ、

カッピングのコースを始めます。

日頃、溜めこんだ毒素を排出し、

本来の自然治癒力を高めます。

最高品質のヘナと、9種類の厳選植物を使った、

ヘナ蒸しで、貴方はもっとキレイになれる!

yjimageg.jpg

なぜ排出することが大切かというと、

日常生活をしていると、出すことより、

溜めこむほうが、多いからです。

溜めこんだものを、排出すると、

自分のもっている本来の力を発揮することができます。

プラスよりマイナスに意識を向けること。

食生活やスキンケアも、与え過ぎて、プラスになっています。

不要なものを、取り込み過ぎています。

添加物、化学薬品、農薬、ケミカル成分の化粧品、

そして栄養過多になった、食生活と化粧品。

体も肌も、与え過ぎになっています。

与え過ぎると、何がいけないかというと、、、、??

肌なら、化粧水、美容液、乳液、クリームなどの、濃厚な化粧品を使い続けると、

肌が栄養過多になり、自分から、潤い成分を作らなくなってしまいます。

こんなにお肌が潤っているし、もう作らなくていいわ!!

と肌の天然クリームを作らなくなってしまいます。

(肌が作る、天然のNMFというクリームです。)

肌もサボってしまうんですね、、、、

ラクなほうを選ぶのですね。(笑)

全てにおいて、与えすぎは良くないのです。

例えば植物に、水をあげすぎると、

根腐れしてしまいます。与え過ぎは良くないのです。

肌もこれと同じです。

今回、ナチュラルフォレストで考えた新コースは、

”溜めこんだものを排出すると、

自分のもっている本来の力を発揮する。”

というのがテーマです^^

そして天然オーガニック植物100%、

へナやインディゴ、アーマラキー、、、、などの

10種類のハーブを贅沢に使って、へナ蒸しをしていきます。

今回素晴らしい、

ハーブと巡り合うことができたのもあって、

新コースが誕生しました。

yjimageoo.jpg

ヘナ美座浴は、座った状態で、

ハーブのスチームを下から蒸し、吸収させますので、

ダイレクトに女性の粘膜に吸収されます。

だからこそ、品質の良いハーブでないとダメなのです。

粘膜から吸収されると、血液にも運ばれ全身を巡ります。

ということは、安全な植物を使用しないと逆効果です。

農薬や放射能にさらされている、植物を使うことは、

体にとってよくないことです。

ナチュラルフォレストのこだわりは、

成分の安全性。というのをとても大切にしています。

良いものでないと、使用しません。

私は成分オタクなので、

全部調べないと気が済みません。

今回は最高級の植物を使用します。

そしてこの10種類の植物のパワーが、とてもすごいのです!

へナなどの作用は、また明日に話します^^

yjimagemm.jpg

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA