自然体のマヨネーズ

こんにちは☆

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていきます。

~自然体のマヨネーズ~

名前からしていいですね。

私はこのマヨネーズを使っています。

s-2015-09-04-14-49-26-276.jpg

●松田のマヨネーズ♪

普通のマヨネーズよりはなかり、自然にできています。

・食用植物油(圧搾搾りなたね油)

米澤製油の圧搾一番搾りを使用。製造工程において、ヘキサン、リン酸、シリコーンは使用していません。

・卵(平飼い)

有精卵を生む環境の中で自由に運動している健康なニワトリの新鮮な卵。

遺伝子組み換えをしていない餌を使用。

・食塩(伝統海塩)

伊豆大島に打ち寄せる黒潮の海水から、日本伝統の製法でつくられた塩。

・はちみつ

100%ハチが集めた蜂蜜です。

・香辛料(マスタード)

100%からし菜の種を粉砕にしたマスタード。

すごく美味しい、こだわりマヨネーズです。

私はいつも手作りの玉ねぎドレッシングか、バルサミコ&オリーブオイルドレッシングか、このマヨネーズを使います。

初めて買った時は、味が薄いのかな~?

と思ってましたが、普通のマヨと味も変わりがなく、美味しいです。

カラダは、毎日食べる食べモノでできている。

少し値段は高くなりますけど、私はコチラをいつも選びます。

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA