セレブの体につく「謎の痕」カッピング効果

田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
世田谷区 オーガニックエステサロン
ナチュラルフォレスト山村真輝です

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:*
・セレブの体につく謎の痕・・
・カッピングの色が意味すること
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:

身体の滞りをケアする民間療法に、いま注目が集まっています。

古くからある治療法で、
体の不調の原因になる、悪い血液、汚れた酸素、気の流れの滞りなどを
ケアする目的でおこなわれています。

そして最近、美容に意識の高い海外セレブの間でも流行している「カッピング施術」が人気です。

Natural forestでも効果がでると
人気のオプションです。

特におすすめなのが、アロマリンパマッサージの後にカッピングを行うコースです。リンパマッサージで体の老廃物、リンパのゴミ・滞りを排出しやすくしているので、その後に行うカッピングは、たっぷりと体の老廃物や悪い血液を流すことができます。

私は今のオーガニックサロンをやる前に、痩身エステのお店でもこのカッピング施術をとりいれていました。

ダイエット目的のお客様が多かったですけれど、1回目にカッピングを行うと、ほとんどの方がすごい色の痕が残ります。でも6回目ぐらいから随分薄くなっていき、最後は痕がつかなくなります。そしてあとが付かなくなると、痩せていきます。

私はカッピングの効果にはまってしまい、家にもセットを持っています。

実は私のパートナーが極度のアレルギー持ちなので、このカッピングはなくてはならない施術なんです。極度のアレルギーが良くなるのに7年もかかりましたが、そのおかげで健康オタクになれました^_^

アレルギーの方も体に、老廃物がたまっている方が多いので積極的に「排泄」しないとです。私はパートナーには、1週間に1回ぐらいやっていました。いまはかなりの毒素を排泄して、キレイな身体に変身しました。

大変だった頃を思い出すと・・・涙

★カッピングの色で体の状態がわかる!★

・色が濃い(暗い紫、黒っぽい赤)ー血行不良・滞りがある

・色が薄い(薄いピンク、鮮やかな赤)ー血液循環が良く・健康

初めはほとんどの方が色がでます、続けていくと全身の流れがよくなり、カッピングのあとも薄いキレイなピンク色にかわっていきます。


〜カッピングの作用〜

・血液をきれいにする。
・血行を良くする。
・血管をはじめ、組織を強くする。
・免疫力が強化される。
・皮膚の若さを保つ。(アンチエイジング効果)
・内臓や諸器官の働きを活発にする。
・自律神経を正常に調整する。
・体内から体外への老廃物の排泄を助ける。(デトックス効果)
・ストレッチと強力なマッサージ効果

このことから肩こり、腰痛、頭痛、冷え症、足腰のむくみ、疲労、
アトピー性皮膚炎、花粉症の改善につながります。

体の状態が悪いと色が濃くでるのですが、食生活で血液の汚れがおこり濃く出ることがあります。お肉や糖分、添加物を多くとっているかたは色が濃くでます。お酢を食事によく取り入れる方は血液がサラサラになるようで、痕があまりつかない方が多かったです。

(もずく酢、酢の物、梅干し、お料理に酢をよく使うなど)

あとはタバコを吸う方も色が濃くでます。

でも何回か続けておこなっていくと、だんだん色がでなくなり血液の浄化につながります。日々、わたし達は沢山の毒素をカラダに溜めこんでいます。しっかりと排出していくことが大切です。

★お客様の声★

なにかご質問などありましたら、
お気軽にご連絡ください。
無理な営業などもございません。
メールからのご予約、お問い合わせも可能です

■ネット予約はこちらから↓
https://naturalforest.jp/contact/

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●Natural forest
~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
TEL:03-6426-6863
https://naturalforest.jp
東急田園都市線
用賀駅から南口 徒歩30秒

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA