畑で採れたレモングラス

こんにちは☆

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていきますね。

自然農の畑をやっていますが、ハーブも育てています。

ミントとオレンジミント、最近レモングラスも作りました。

s-2015-09-16-13-12-21-590.jpg

レモングラスは香りがよくて、リフレッシュ効果があります。

元気がでるハーブです。

このハーブを乾燥させて、サロンではお茶でだしています。

ちょうど昨日乾燥させたものができました。

ミントティーとレモングラス。

レモングラスはお茶でだすと、人気があります。

s-2015-09-17-11-23-33-547.jpg

ハーブはどこでも本当に良く育ちます^^

ミントに関しては最強です。ほっておけば、どこまでも広がっていきます。

地下に根をどんどんはっていくので、ほっておくと畑がミントに占領されます~(笑)

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
東京都世田谷区、用賀駅
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA