勝田小百合さんのトークショーへ

こんにちは☆

今日もmakiの思うことを、気ままに書いていきます。

~私の一人ごと~

オーガニックコスメ、アムリタ―ラを作った、

「勝田 小百合」さんのトークショーに行ってきました。

私もかなり、オタクだと思うのですが、

ご自身でもおっしゃってましたけど、勝田さん自信かなりのオタク。のようです。

沢山の知識もお持ちだし、すごいな~と思います。

写真を一緒にとって頂きました。

暗かったのか画像が少し悪くなってしまいました。

ok2.jpg

オーガニックサロンをやっているのもありますけど、

勝田さんの化粧品に対する、探究心は勉強になります^^

●ナチュラルフォレスト~オーガニックサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
東京都世田谷区、用賀駅
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA