幻のワインパン☆美味しいものを紹介

こんばんは。

昨日は突然、雷が家の前に落ちてびっくりしました。

トイレに入っていたら、すごい爆発音?!!

ビックリしてすぐさま出てみたら、

パートナーが雷が落ちた、、、、、と言うから、

雷??ゴロゴロという前触れもなかったし雷とは思わず。。。

突然一撃で落ちたみたいです、、、、

何かが爆発したんじゃないかと思うぐらいの音で、死ぬかと思いました。(笑)

心臓バクバクです。うちの猫もそうとうの衝撃で放心状態でした。

ヨシヨシと抱っこして少し落ち着きました。(笑)

自然のすごさを感じた1日でした。

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていきますね。

テーマは、美味しいもの☆

私の好きなもの、オススメをご紹介します。

「幻のワインパン」

作るのに3日はかかるというワインパン。

持ってみると、ズシっという重さ。

普通のパンとは違う、、??!!というのが初めての感想でした。

切ってみると、具だくさんのナッツやイチジクなどがはいっています。

一口食べたら、ワインパンのとりこになってしまいました。

s-2015-08-30-11-50-50-952.jpg

s-2015-08-30-11-55-06-873-1.jpg

とっても美味しいんです♪

酵母も天然のもので、一つ一つに愛情と、

こだわりと、面白さが詰まったパンです。

ワインパン

●東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀
ナチュラルフォレスト
~オーガニックサロン~
東京都世田谷区、用賀駅
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA