魔法のダイエットチョコレート

こんにちは、寒い日が続いていますね。

甘いものを我慢せずに、ダイエットができる”魔法のチョコレート”サプリメントが出ました。

食事の5~10分まえに2、3粒、魔法のチョコレートを食べるだけ!間食を魔法のチョコに変えるだけです。

s-IMG_20150414_141233.jpg

我慢するのが苦手な方、色々なダイエットに失敗してきた方にも、実感できるダイエットチョコです。

チョコで本当に痩せられるの??
と疑っているあなたへ。

魔法のチョコのヒミツを、少しお話していきます。

●ヒミツ1
低GIなので血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。

血糖値が緩やかになると、脂肪の吸収が抑えられ太りにくい体質になると立証されています。

(低インシュリン、ダイエットの考え方です。)

●ヒミツ2
カカオポリフェノールとコラーゲンも配合しているので、美容と健康をサポートしてくれます。

カカオポリフェノールは動脈硬化、脳梗塞を防ぐ作用も確認されています。

砂糖の代わりには、天然甘味料のマルチトール(トウモロコシのでんぷんから摘出)

普通の白砂糖に比べるとほとんど、腸に吸収されません。

・白砂糖100食べると、100吸収されます。
・マルチトール100食べて、3しか吸収されません。

●ヒミツ3
そして世界シェアNo.1のチョコレートブランド・
バリーカレボー社の厳選されたベルギー産プレミアムショコラを100%使用。

変な甘さもなく、とても食べやすく美味しいチョコです。

上質な味わいを、感じながら行えるダイエットは、ワクワクしますね!

サロンで糖尿病のお客様がいるのですが、
糖尿病の方でも食べられるチョコレートなので、とても喜んで頂いてます。

血糖値が一気に上がらないことも、実感していただいてます。

大好きな物を食べて、スリムな姿を目に出来るなんて、本当に嬉しいダイエット方法ですよね♪

新感覚のダイエットサプリ☆

魔法のダイエットチョコは、サロンにご来店頂くと、ダーク、ミルク味のご試食できます!!

チョコレートの購入は、オーガニックマッサージを受けてからでも、受ける前でも構いません。

オーガニックマッサージと合わせて行なうことで、代謝をあげ体質改善が加速します。

一袋1800円(税抜)

一袋で約一週間分ぐらいです。

*美味しいので食べ過ぎにはご注意を。低GIといってもカロリーはありますので、食べすぎは太る原因になります。

【目安】1回2~3粒
【オススメのお召し上がり方】
①集中ダイエット!1日3回コース
毎食、食前に1回2~3粒をお召し上がりください。
②ゆっくりカロリーセーブ!1日1回コース
夕食の前に2~3粒をお召し上がりください。
③間食が止められない方に
間食を「魔法のダイエット」に置き換えるだけ。特にミルクは甘さの満足感もありオススメです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA