アンチエイジングFace70分☆コース紹介

今日はサロンで人気の、アンチエイジングフェイシャルをご紹介していきます。

リフトアップや保湿・美白したい方におすすめ!

ナチュラルフォレストでは、オールハンドのコースが多いのですが、
スクライバー(超音波で角質・毛穴のお掃除)、マイクロカレント(微弱電流)などを使った、
アンチエイジングコースです。

■アンチエイジングFace70分
(60min) ¥13,650 / ¥12,290 (会員価格)

タルミ、しわ、美白などの悩みにフォーカスしたフェイスリートメント。

まずは、ハーブティーを飲みながらカウンセリング。
カウンセリング後、フェイシャルガウンにお着換えいただきます。

【トリートメント手順】

敏感肌の方でもお受け頂けます。
オーガニック化粧品でクレンジングをしていきます。

その後、スクライバーで角質のケアをしていきます。

日々クレンジングをしても、自分ではなかなか落としきれない汚れをしっかりと落とします。

blog_import_54086d3283de6.jpg

スキンスクライバーは超音波の乳化作用を利用し、大切なお肌を傷つけることなく
優しく毛穴深部の汚れを取り去ります。お肌がつるつるになります♪

お肌の汚れをキレイにしたあとに、

お肌の濃厚保湿をしてきます。美白・ハリ・くすみ・乾燥にいい
2種類の美容液を浸透させていきます。

その後、リンパ・血液の流れをよくするためにマッサージをしていきます。
デコルテ・肩・首のコリもほぐしていきます。

その後にマイクロカレントを使ってお肌を活性していきます。

blog_import_54086d2c8051c.jpg

マイクロカレントとは?!

体には生体電流という微弱電流が流れています。
この生体電流とほぼ同一のマイクロカレントという微弱電流を流し、
お肌を共鳴させ、眠っている細胞を活性していきます。

細胞を活性していくので代謝があがり、流れがよくなることで
リフトアップにつながります。このマイクロカレントは形状記憶をするので、
1週間に1回続けておこなっていくと、お肌がリフトアップした状態が脳に記憶されます。

施術してから24時間後がお肌が活性されていい状態になります。

アンチエイジングフェイシャルコースは、細胞がいきいき血行がよくなり、
たるみがとれ、老廃物も排出しやすくなります。

マイクロカレント後はお肌を鎮静させます。

お仕上げをしていきます。

お肌、しっとりモチモチ!!フェイスラインもすっきり!!
お着替えをし、ハーブティをお飲み頂きながら、
お肌の状態をお伝えしホームケアなどのお話をしていきます。

blog_import_54086d23419e2.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA