大坂でオーガニックセミナー

サロンに新しく導入した、オーガニック化粧品のセミナーに行ってきました。

大坂は20年ぶりなので、ドキドキでした。

s-IMG_20141103_135141.jpg

より商品の良さを知り、ダマスクローズの素晴らしさも体感しました。

バラはお花の中で一番女性を美しくすると、言われています。

気持ちが落ち着くバラの香りは気分をリフレッシュしてくれます。

皮膚に潤いを与え、ひきしめ、キメを整えます、

肌にハリとツヤを与え、ニキビ・日焼けによるシミ、そばかす、

シワ、肌荒れなどを防ぎます。

本物のオーガニック化粧品は世界に2%しかないと言われています。

私はこの化粧品に出会うまで、1年もかかりました。

沢山のオーガニック化粧品のサンプルを取り寄せては、

試し本当に結果の出るオーガニック化粧品を探しつづけました。

お肌のことを本当に考えて作られたものって、ほんとに少ないんです。

私はサロンに商品を入れる時は、全成分を調べて、

お肌に負担はないか、など全てをチェックするので、使用感などが良くても

成分的にダメなものは入れません。

妥協が出来ないので、ほんと大変なんですけど。

大事なことなんです。

ほんと美容界のオタクですね。(笑)

もちろん自分の為でもありますけど、全ては来ていただくお客様の為です。

アロマのオイルマッサージにしても、

どこの精油、オイルか分からないものは怖いです。

マッサージしているだけで、精油の成分は毛細血管にまで浸透します。

ということは、粗悪なオイルを使っていると体に吸収されてしまうということです。

本当にいい品質のものでないと、結果はでないのはもちろん、

逆にお肌や体に悪い影響をもたらすものもあります。

試しに、どこ産のオイルですか?とか摘出方法は?

など聞いてみるのもいいですね。

肌に付けるものも同じなので、より高品質なものを使うことが大切です。

そのための成分チェックなんです。

でも時間はかかりましたけど、本当に素晴らしい化粧品と出会えましたし、

なにより妥協しないことが大切ですね。

沢山の方に本物のオーガニックの素晴らしさをお伝えしていきたいです。

s-IMG_20141106_105901.jpg

今回出会った方は、みなさん本当にいい方達でした。

私以外は大坂の方でしたので、私まで関西弁になりそうな勢いでした。

大坂と言えば、難波にあるグリコに行ってきました。

s-IMG_20141102_184039.jpg

s-IMG_20141102_184321.jpg

セミナーの後、一人で行こうかな~と思っていたら、わざわざ私の為に一緒に付いてきてくれた方がいました。

優しいですね、なんか嬉しくなりました。久しぶりの大坂だったけど、なんか大坂好きになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダマスクローズフェイシャル始まりました。

ブルガリア産ローズをふんだんに使用した、

ローズトリートメントコース、お客様にもご好評頂いてます。

お肌にハリが出て、くすみが取れてツヤ肌になった。

小顔になりました。ローズの香りに癒されました。

ローズの香りの素晴らしさに感動しました。など嬉しいお声を頂いてます。

今回はお肌の改善プログラムを作りました。
本気でお肌を改善したい方の5、8回の集中コースもつくりました。

美しいお肌を手に入れるためのセルフケアなどもお伝えします。

ノーファンデでも自信がもてるお肌を目指します!

ご興味のある方は是非、ご体験くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA