秋のスペシャルケア

ずいぶん涼しくなりましたね。

夏は紫外線をたっぷりと、浴びた方が多いと思います。

夏の疲れは秋にでます。

お肌や髪の毛も、

かなりのダメージを受けています!

この時期にお肌のケアをしっかりとしてあげることで、

シミの予防になります。

t02200146_0800053212635892137.jpg

お肌を触って、ゴワゴワ、ガサガサ、乾燥していませんか?

夏にダメージを受けたお肌には、

ゴマージュをして、栄養をたっぷりと補給してあげることが大切です。

エステでしっかりとしたケアが必要です。

あと家でも、代謝を上げ、シミを排出しやすくするために、

マッサージなどもおすすめです。

私もお風呂につかりながら、

ゆっくりと、優しくマッサージします。

週に2回ほどやるだけでも、

全然かわりますよ。

夏に疲れたお肌を、いたわってあげましょうね♪

t02200293_0234031212693673105.jpg
定価 ¥8,640

サロンのフェイストリートメントで使用している、

オーガニックコスメ、

セイクリッドネイチャーのゴマージュとてもオススメ☆

お肌つるつるになります。

あとサロンに新しく導入しました、

世界に2%、本物のオーガニック化粧品の

ローズ化粧水も、美白作用があるので、

日焼け後のお肌も、すぐに白くなります。

私は日焼けした後は、

ローズローションをたっぷりと付けてます。

日焼けの戻りがとても早いですよ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA