オーガニックレストラン eatrip

先日、明治神宮前にある、
オーガニックレストラン「eatrip」に行ってきました。

ここは予約でいっぱいの人気のお店とのこと

ちょうど私の誕生日が28日だったので、

(年齢は秘密にしておきますが)

お祝いしてもらいました。

お店に着くと、入口からとてもいい感じ

一軒家をお店にしたみたいです。

ナチュラルなあったかい雰囲気のお店は、とても癒されました。

コースは1つのコースしかなかったですが、

美味しかったです。

前菜の木のプレートが可愛かった。だす器で本当に料理って

変わりますよね。

(でも私には少し量がたりなかったかな。

あと1品あるとよかったです

お誕生日も祝ってもらって、久しぶりに楽しい夕食になりました。

ありがとうございました

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA