食物が未来の体を作る

私はサロンでもよく、今食べているものが、未来の体を作ります!!

とよくお話します

今の時代は、なにを食べるかは本人次第ですし、

自由に選べる時代だと思います。

何をチョイスするか。

とっても大事ですね

私もここ3年ぐらいは、食物にはお金をかけるようにしています。

例えば、洋服が好きで、洋服にお金をかける方もいれば、

旅行にお金をかける、とか人によって色々ですよね。

私は食べることが大好きなので、

食にお金をかけます

オーガニックの野菜や、調味料なども、

体にいいものを選ぶようにしています。

うちには電子レンジがありません。

過熱は全て火を使います。電子レンジはあまりよくありません。

ドレッシングも手作りです。

カレーは市販のルーは使いません。
市販のルーは油タップリです。

自分でルーから全て手作りすると、ヘルシーに美味しくできます。

そうそう、今日はカレーなんです。
少し前に作ったところです~。

今日はトマト缶とココナッツミルクをベースに、
玉ねぎ・にんじん・ジャガイモ・ごぼう・鶏肉

などを入れて作りました。
ここに、香辛料のニンニク、クミン、ガラムマサラ、トウガラシなど

調味料をいれて作るだけです。
簡単!!

できるだけ添加物が入っていないものをチョイスすること。

そして精製された砂糖は出来るだけさける、

天然のものを使う。
はちみつ・アガーペ・さとうきび由来の天然の砂糖など。

自分の未来のために、

体が喜ぶものをチョイスしていきたいですね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA