DIYでサロンの棚を作りました♪

サロンオープンする前に、

化粧品棚1つ

収納棚を2個

作業用の机を1つ、

そして小部屋を1つ作りました。

その様子はこちら、、、

木はホームセンターで買いました。

東急ハンズなんかより安いです。

あとは近くに木材屋さんがあれば

なおいいですね。

私は用賀に木材屋さんがあったので、

そこでも購入しました

棚をつくりました。

未設定

そしてこれはかなり大きい小部屋。

奥に机があります。

いまはここに布をつけているので中は見えません。

秘密の部屋です

未設定

そしてこの棚は化粧品の棚です。

キレイにできました。

一人ではやっぱり大変です~~

もう一人助っ人がひつようですね。

私は相方と一緒につくりましたよ。

最後はビールで乾杯

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA