ズボンがゆるゆるに~!

ずいぶん秋らしくなってきましたね。

昨日きていただいたお客さまは、

「セブンボディトリートメント80分」

¥14,700 → ¥12,600

のコースをお受けていただきました。

終わったあとに、パンパンだったズボンがゆるくなりました。

脚のむくみと、老廃物がかなりたまっていたので、

下半身をしっかりほぐしました。

かなり痛がっていましたが、

痛みの後には、スッキリがまっています!!

このセブンボディのコースは、

肩こり、血行促進、デトックス、内臓機能促進など

しっかりとお体の疲れをとっていくコースです。

体につまった汚れを、おそうじしていきます。

脚のマッサージもただ、脚にきくだけではなくて

内臓とつながっていたり、目、呼吸器とも関係していたり、

面白いんです。

冷えの急所のツボを押したら、

かなり痛がっていましたね。

その他、脚の太もものツボのところもかなり痛かったみたいです。

そして最後は、カッピングで老廃物をながしていきます。

リンパマッサージとカッピングのコースは、

マッサージで老廃物をだしていき、
最後にその老廃物をカッピングでより排出していくので、

体の中がとってもきれいになります!!

マッサージは自分ではなかなか出来ないので、

疲れがたまってしまったら、ぜひプロの力を借りてください。

お手伝いさせていただきます^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA