ブルーアガペ 天然の砂糖

私は精製された砂糖は

料理にはあまりつかいません。

砂糖の取りすぎは、

体に色々な症状がでます。

「シュガーハイ」という言葉があるくらい!!

とりすぎは怖いです。

中毒のようになってしまいます。

血糖値が一気にあがって、

そして元気になったような気がするんですけど、

その後、すぐに血糖値がさがって、

疲れやすくなります。

いつもダルいなとか、情緒不安定だな、
とか感じることもありますね。

わたしは、

天然の砂糖といわれている、

このブルーアガペをよく料理につかいます。

メキシコで取れる植物です。

天然の甘味料!

かなりゴツイ感じの植物ですね~
最近は暑いのでサロンの施術後に

ヨーグルトをお出ししているんですが、

このアガーペを砂糖がわりにかけています。

とてもおすすめ!!

美味しいし、低血糖(低GI)なので血糖値があがりずらいんです。

桜新町に、

COCOHANAというオーガニックのスーパーがあるんですけど、

私はここで買いました。

楽天にも載っていました。
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/hyperlink/c/0000000113/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA