家具を作る

やっとサロンに入れるテーブルがきまりました。

無垢のテーブルです音譜

届くのは15日なのであと少し。

そしていよいよ、家具作りをはじめます!

工具も買ったし、木材も成城学園にあるホームセンター

くろがねホームセンターで木を購入して、

作りたいサイズにカットしてもらいました。

東急ハンズなんかで買うよりかなり安くていいですよ。

車も貸してくれるので、大量に買った木材をのせてサロンまで運べて、

すご~~く助かりました。

車は無料で貸してくれますチョキ

棚や机などを手作りで制作。

でも家具を作るときに大変なのは、サイズを考えること?!

無駄なく木をカットしてつくるというのは意外と難しいんですね。

明後日には組み立てていきます。
写真はまた今度。

おやすみなさ~~いぐぅぐぅ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA