フィリピン エルニド旅行「初めての食あたりに思わず涙。犬・キラキラの海に感動」

田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
世田谷区 オーガニックエステサロン
ナチュラルフォレスト山村真輝です

【オーガニックで敏感肌の改善、プロにお任せ】【40歳からの本気のたるみケアで小顔に】

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:*

フィリピン エルニド旅行
最後の日は町から50分ぐらいの、
綺麗なビーチ「Barangay Bucana」へ行きました。

人もいなくてなかなかの良いビーチ!水も綺麗です。でも魚はほとんどいません、深さはかなりあったので泳いだり、プカプカ浮かんでるには良いです。

ご飯を食べていると犬が集まって来て
6匹ぐらい私たちの周りに!

切ない顔でこちらを見るので、
ご飯をあげたいと思いましたが
あげてしまったら最後と思い我慢です。

この切ない表情を見てください。クーン・・

犬がたくさんいました、
町にもたくさん。
町で子犬を発見しました。細いし大丈夫かな。

海でまる一日遊び、幸せな時間が過ぎました。私はずっと昔から海が好きで、海で泳いでいると幸せになれるのです。

海につけても大丈夫なスマホのケースを購入したので写真も撮りました。
首にぶら下げて海で泳ぎながら撮影。これなかなかこれ使えます、水が
入るかと思ったけど大丈夫でしたよ。

アマゾン1000円ぐらいで買いました。
かなり泳ぎましたし、日焼けもして良い具合に焼けました。

海があるだけで幸せになってしまう私、なぜだか海にひかれます。

楽しい時間も終わり、これからは
地獄のような時間が訪れるのでした^^

帰る日の朝方から、夜に食べたリゾットにあたり上からも下からも大変でした。空港でもずっと横になって寝てましたし飛行機の中でもずっと横になってました。

かなり辛い思いをしてなんとか日本にたどり着きましたが、今回気づいたこ
との1つ。海外でご飯を食べる時は、できるだけお酒と一緒に食べること。

アルコール消毒というぐらい、やっぱり殺菌効果あるみたいです。私の相方
は下痢だけで済みました、それも1日で回復。私は下痢と嘔吐、そして治る
のに6日かかりました。

相方はお酒を飲みながら食べていたので、殺菌されたのでしょうね。

辛くて辛くて、涙がでました。
海鮮リゾット頼まなければ良かったー

立っていることもままならず、
空港でも機内でもずっと横に
なっていることしかできずに、本当に辛かった。

そして日本に帰ってきて、日本の素晴らしさを感じました。お水を飲んでも平気だし街も綺麗だし、日本てやっぱりすごいんだなと改めて実感。

キレイなことは素晴らしい、ありがたい
トイレも美しいと感動でした。

一言いわせてください。
絶対に下痢止めは飲まないでくださいね。ホテルで薬をもらったんですがスタッフの方が胃薬と下痢止めを間違えていたようで私が胃薬と思って飲んだのが下痢止めでした・・

下痢止めは飲むと良くないと聞いてい
たので、胃薬を飲んだつもりでしたが
逆だったみたいです。

下痢止めを飲んだおかげで、菌がずっとおなかの中にいて本当につらかった。(汗)座ってることも出来ないほどの体調悪さでぐったり。

菌は出さないと早く治らない。このこと
を身をもって体験しましたので、
皆さん絶対下痢止めは飲まないでください。

ほんとにこの旅では、いろんな体験をしました。ある意味「腸のデトックス」もした感じで、すごい旅になりました。今回のエルニドでは色々な気づきがありました。

沢山ありすぎて何を話そうかな、でも良い刺激になりました。今回はエルニドから帰ってきたら、新しい自分になると決めていたので、本当にいろんな意味でデトックスされました^^

あと英語があまり話せないので、
英語の勉強をしょうと本気ではじめましたよ。

相方がいなかったら、体調悪いこととか英語ではなせなかったので、英語は大切ですよね。

あとエルニドで奇跡のような体験をしたり、
そして帰ってきてからも、不思議な体験をしました。

エルニド旅行 続き↓
「100%自分を信じること、私は宇宙人です」

 

■ネット予約はこちらから↓
https://naturalforest.jp/contact/

なにかご質問などありましたら、
お気軽にご連絡ください。
無理な営業などもございません。
メールからのご予約、お問い合わせも可能です

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●Natural forest
~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
TEL:03-6426-6863
https://naturalforest.jp
東急田園都市線
用賀駅から南口 徒歩30秒