「三層の瓶詰めチーズケーキ」が絶品

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestの山村真輝です♡

好きなケーキは何ですか?
と聞かれたら、私はチーズケーキかショートケーキと答えます。

まあ王道なんですけど、王道が好きです。
ラーメンもトンコツは食べませんし、醤油ラーメンが好きですね。
ラーメンはあまり最近食べないですけど、
私はAFURIの「柚子塩ラーメン」が一番お気に入りです。
やっぱり、こってりより、シンプルが体には落ち着きます。

シンプルが好きな私ですけど、
好きなケーキは?と聞かれれは、
絶対チーズケーキです^^
実はお客様から、とびきり美味しいチーズケーキを頂いちゃいました。

三軒茶屋にある
「Cafe The SUN LIVES HERE」
というお洒落なカフェで、新しく発売された新商品。

~三層の瓶詰めチーズケーキです~
三層っていうのに興味がひかれますよね☆

3種類のチーズケーキを使用しているなんて贅沢です。そして素材にもこだわりが。
・青葉を飼料とする”放牧牛の濃厚な”生クリーム
・北海道十勝産の新鮮なクリームチーズを贅沢に使用
・原材料が“生乳100%”の高級ヨーグルト
・“店内で自然発酵”させ製造した角のとれたサワークリーム

など素材にも、とてもこだわりを持っているようです。

s-P_20170602_154911_vHDR_Auto.jpg

1層目:生クリームチーズケーキ
ふわっとした濃厚なレアチーズケーキ♪

2層目:ホワイトミルクチーズケーキ
やさしいミルキーなベイクド♪

3層目:NYスタイルチーズケーキ
優しい酸味とまろやかな味わい 都会派のベイクド♪

食べてみると、
ふわっとして滑らかな食べ心地。
3種類のチーズが混ざり合うと、
まろやかなチーズの味が、口の中に広がります。

ものすごく、滑らかです!!
あっという間に、ペロッと食べてしまいました。


食べた瞬間、ん?!!美味し~!!!!!
とびっくりしたチーズケーキです。
女子はスイーツが好きですよね~。

甘いものと油は、
人を幸せにするといいますけど、
ほんと、幸せになりました♡

ありがとうございます!!

お持ち帰りも出来るようなので、お土産にもいいですね。
私も三茶に行った時は、絶対に買いにいきますね。

●三軒茶屋にある「Cafe The SUN LIVES HERE」
https://cafethesunliveshere.shopinfo.jp/

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/