”本当の美人”の条件。

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

ゴールデンウィークですね。

皆さんどうお過ごしですか?
長い方は9連休うらやましいです。

ナチュラルフォレストは通常営業しています。予約状況かなり忙しいのですが、まだ少しあきもありますのでご連絡お待ちしてます。

今日は・・
「本当の美人の条件」をあげてみました。

もちろん顔がきれいなこととか、スタイルがいいことは美人の条件かもしれませんが、

それ以外のことを、書いてみました。

その人が醸し出す、雰囲気とか
まとっているオーラや空気感、生きざまみたいなものが、
その人を、素敵に輝いてみせたりしますよね!

いつも笑顔でいたいですね。

よい休日をお過ごしください✨

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/