メイク直し不要☆シルクパウダー

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

春ですね、桜がいい季節です。
春の風をとりいれてフワフワ~
リフレッシュしたいですね。

ナチュラルフォレストでは、
オーガニック化粧品を2種類、とり扱っているのですが、
今回新しい化粧品をいれました。とてもいい化粧品です。

その中で、すごくおすすめの
シルクのパウダーを今日はご紹介します。

このパウダー、シルク100%なんです。贅沢ですよね、
シルクだけで作られたフェイスパウダーです。

こちら私も使っていますけど、
いままで使ってきたなかで、
一番といえるぐらい素晴らしいパウダーです。

キャッチコピー☆
「メイク直しを何度もさせない」
というのがキャッチコピーですが、本当にその通りです
テカらないし、さらっとします。

シルクが皮脂を吸着して、一日のテカリを抑えます。
100%のシルク成分なので赤ちゃんのお肌にも安心です。

私はいつもマスクをしてお手入れにはいるので、
かなり顔がテカってしまうのですが、

COCONのパウダーに変えてからは、それほど
テカらなくなったし、サラッとしていてとてもいいです。

透明感もかなりでるので、肌がキレイに見えるしキメが整ってみえます!

コンパクトも薄くて、スマートで持ちやすい。
なかなかのヒット商品です。
でもカバー力はないので、
カバー力を求める方には向かないかもしれません。

シルクには紫外線防止効果もあるので、
これからの季節に活躍してくれそうです。

サロンで販売していますので、お試しできます!
■ココンソワ パウダー
6g 5,500円+税

●シルクの効果って知っていますか?

シルクは肌の万能薬と呼ばれています。

・抗酸化・活性酸素の抑制
ビタミンCレベル、それ以上とも言われ
シミやくすみの原因を抑制、皮脂酸化予防、毛穴の黒ずみ予防。

・紫外線カット
紫外線は皮膚細胞をきずつけます。
UV-AやBを吸収したり乱反射させ、
紫外線の侵入をやわらげてくれます。

・抗菌作用
雑菌繁殖を抑えてくれます。これは菌を死滅
させるわけではないので、肌に影響を与えない
素晴らしい抗菌作用です。

・肌に一番適した潤い成分
シルクはタンパク質繊維で18種類のアミノ酸
から構成されています。これは皮膚に近い構成で、
角質層内に存在する保湿成分にとても近いのです。
アミノ酸とは、美肌作りに欠かせないコラーゲンやエラスチンの源となる物質。

・細胞を活性化
健康な肌の細胞をつくる栄養素であるためターンオーバーを整えてくれます。

・COCONシルクの特性
繭にもこだわり野生の蚕が作り出す
繭の中でも希少な黄金の繭を使用。表面がゴールドに輝くとても貴重な繭です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/