4月予約状況☆忙しいです

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

今日は寒いですね。
あったかくなったり、寒くなったりで、
気温差についていくのが、体も大変です。
体調管理しっかりしたいですね。
風邪などに気をつけてください^^

4月の予約状況です。
土日は予約が、かなりいっぱいです。
とても忙し時期なので、お早目にご予約くださいませ。
メールでのご予約の際には、
第3希望までお日にちを頂けると助かります。

いまはクオンタムフェイシャルが人気です。
「たるみ」に悩むたくさんの方にお受け頂いてます。

「もっと早くこのコースに出会っていれば良かった!」と嬉しいお言葉も頂いてます。

昨日は、ご自分で化粧水などを手作りされている
お客様にいらして頂きました。肌の状態は
この半年、手作り化粧水で良くなった。とおっしゃっていました。
でもいくら素肌はきれいになっても、
タルミはどうにもできない・・・とお悩みでした。

このお悩み、すごく分かります(^-^)
オーガニックやナチュラルコスメは、肌の土台
を作ることが出来るし、素肌がきれいになるの
ですが、40才以降のタルミに関しては、少し難しい部分もあります。

肌にとっては合成化学物質を入れない
ので、肌が本来の働きを取り戻し素肌がキレイになります。

そして乾燥もなくなり、
肌の油分や水分のバランスが整ってきます。
でも40才を超えると、少し追いつかない部分も感じてくるはずです。

若ければ、オーガニック、ナチュラルコスメで
十分キレイになれるのですが、50才ぐらいに
なると、もう少し手をかけてあげないとおいつきません。

私も42才になりましたので、
ただ自然派のお手入れだけでは、少し足りません。
年齢を重ねた肌には、お料理と一緒で、
いろいろな「スパイス」が必要になります。

それがエステのお手入れだったり、
週に1回はパックを取り入れる、マッサージ、
顔の筋トレをする、食事、体の中からの改善などを取り入れることが必要です。

クオンタムフェイシャルは、アンチエイジングにはぴったりのお手入れです。
詳しくはコチラをご覧ください↓
結果の出るオ-ガニックエステ

40才からは、オーガニックコスメで
肌の土台を整えること、そしてエステの
お手入れを月に1回は取り入れることを、いつもお話しています。

私も手作りパックをしたり、
食事に気をつけたり、楽しいことをしたり、
いつも色々な刺激をあたえています。
私にとって、楽しい刺激はとくに大事(笑)
自分が喜ぶことをしてあげてます、
自分をいたわってあげないとね。
誰もしてくれないです。

あとバスタイムも大事にしていて、
汗をかくことなどもしています。
コエンザイムバスソルトとBe-MaxのThe spaをつかっています。

年齢不詳でいれるように、
美容貯金しています。
一緒に貯金していきましょう^^

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅徒歩5分
https://naturalforest.jp/