ただ優しいだけじゃない。結果重視のオーガニックエステ。

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

オーガニックエステをやってきて
思ったことを話したいと思います。

『肌に優しい。
 オーガニック商品を使っています。
 植物の恵みを感じる、オーガニックエステ。
 オーガニックオイルで贅沢に全身のマッサージ。』

響きはいいですよね♪

いいモノを使って、お手入れをやってくれる
素晴らしいサロンなんだろうな~。
と感じていただけたら嬉しいです。

でもそれだけなら、
他にもあるんじゃないかなって。

もちろん、ナチュラルフォレストで使っている、
化粧品やオイルは、成分や効果、品質をみて、
とても上質なモノを使っています。

世に出回っているオーガニック化粧品のうち、
本物のオーガニック化粧品は
世界にたった2%しかありません。

その2%の、本物のオーガニックコスメ
を使ったお手入れが出来るのも、
ナチュラルフォレストの良さなのですが、

個性をもっとだしたいな、
「攻めのオーガニッックエステ」
があってもいいんじゃないかな。

ナチュラルフォレストでしか出来ない
「攻めのオーガニックエステ」

そして「クオンタムフェイシャル」
というお手入れがはじまりました。

肌に優しいことはもう前提だし、
安全なのも当たり前。
オーガニックコスメも使います。

それでいて、結果もしっかり出せる
オーガニックエステでありたいと思いました。

そしてそれがやっと現実になりました。

オーガニックをたっぷりと満喫したい方は、
オ-ルハンドとオーガニックコスメのお手入れを☆

そして、私はオーガニックが好きだけど、
もっと結果を出したいという方には、
アンチエイジングを意識した、攻めの
オーガニックエステのお手入れを受ける
ことができるようになりました。

その結果が♪
こんなにしっかりと、
攻めのオーガニックのお手入れができました。

【クオンタムフェイシャル70分】

Befoe → Afterの写真です。

1回目

6回目
ずいぶん変わりましたね。

「1回目」
目の下のクマを気にされていました。
ほうれい線も気にされてました。
顔のくすみも、かなり出ています。
唇の色をみてください、血色が悪いです。

「6回目」
くすみが取れて、とても顔が明るくなられました。
目の下のクマもかなり改善されました。
顔のフェイスラインもすっきり変わりました。
唇がピンクに変わりました。
肌にハリと透明感もかなり出ました。

何才若返ったように見えますか?
きれいになりましたね?

✔あなたもこんな風に変わりたいですか?
✔タルミを改善したいですか?

このクオンタムフェイシャルは、
私もやっていて、本当に
すごいな~といつも思います^^

リフトアップに特化した、
オーガニックのお手入れは、
いまとても人気のコースです。

40才以上の、
たるみを改善したい方の
特別なお手入れ☆

まずはご興味のある方は、
コチラをご覧ください。
【クオンタムフェイシャル】

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/