プロフィール写真を撮影しました!

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

休みの日にプロフィール写真の撮影をしました。

今回はカメラマンさんと
ヘアメイクさんにお願いしてやりました。

すごく良かったので、
今度サロンのお客様にも、撮影やメイクを
やりたい方がいたらご紹介しようと思ってます☆

実はちゃんとメイクしてもらって、
撮影をするのは、成人式いらいだったので、
初めは緊張しました。でも楽しく撮影出来ましたよ^^

イメージは「ナチュラルビューティー」
そして信頼感です。

ナチュラルにメイクしながらも、
美しくみえるように!っていう私の難しい
注文にもしっかり答えてくれました!

さすがプロのメイクさんですね。
すごく素敵にして頂き、ほんとうに感謝です♡

髪の毛も動きを出してくれて、
ふわっとして、いつもと違う感じできまりました。

なんかメイクもヘアスタイルもしてもらうと
テンションがあがりますよ~♪

女子は大事ですね、
きれいにしてもらうこと。
それだけで嬉しくなっちゃいますよね。

でも撮影はやっぱり、初めは緊張して
笑顔がひきつってしまって。。
口角を一生懸命あげて笑ったけど、
疲れますよ、顔がね。

撮影終わって、画像チェックするたびに、
フ~~って感じでしたもん(笑)

女優さんはすごいですよね、
どこから写してもきれいだし、笑顔も美しいですよね。

まあ私は、そこまでは無理だから、
でもベストショットは何枚かとれたので、
OKとしました。

カメラマンさんも、
光の調整とかとっても上手でした。
写真もいい感じです。

早く出来上がりがみたいな。

写真はまた後ほど、
出来上がったらアップします。

この写真は携帯でとりましたから、
撮影したのは、すごいです。

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/