7日間で体をリセット~お正月太りを解消。ローフード。

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

いよいよ仕事がはじまりました。
まだ頭がお正月モードの方も多いと思います。

わたしもそうですけど ^^

お正月はどう過ごされましたか?
いつもより食べ過ぎたり、飲み過ぎたり
していませんか?

体が重いな~お腹まわりに肉が。。。
なんてことはないですか(笑)

わたしも久しぶりに、体重が1.5Kg増えました。
でも、もうしっかりと戻しましたよ。

お正月は食べ過ぎてしまったので、
ここ4日ほど、Be-Maxのローフ‐ドで体調を整えました。

夜だけ1食、このローフードに置き換えて食事をとりましたけど、
3日で体がすっきり軽くなりました。

お正月あけに、自分の体をリセットすることが、
まずはとても大事。ということで作ってみました。

~年明け特別セットの販売~

「7日間で体をリセット」
「体の内側からキレイに」

ということで7日間で体を、もとに戻して
内臓や疲れをリセットしていく特別セットをつくりました。

7日間試せば、お正月の分はゼロになります。
そして体調もよくなります。

それ以外にもローフードを、毎日取り入れて7日すごしてみると、
体が軽い、体調がいい、肩凝りがよくなるなど、
たくさんの発見があります。

いまは食べ過ぎの時代といわれていて、
内臓がとても疲れていますので、
体の中からのケアが、健康でいるためには必要です。

Be-Maxのローフードは
50種類の野菜や果物をコールドプレスしたジュースで、
熱を加えていないので「生きた酵素」をとりいれられます。

野菜不足のかたにも、食生活が偏っているかたにも。

なかなか1食で50種類をとることはできないですよね。
50種類の食材を買うとして計算してみると、
2万円ぐらいはかかってしまいます。
そう考えると気軽に、とれるローフードはおすすめです。

7日間セット内容は、
・Be-Maxのローフ‐ド7日分
・リラックス美容ドリンク7日分
・まるで美容液のような入浴剤2日分

このセットを¥7,770(税抜き)で販売します。

これをきっかけに、
体の中からの改善に意識をむける
きっかけになって頂けたらと思います。

【7日間!!体の中から改善】
シンデレラお試しセット★

①Be-Max ローフード
(酵素)ドリンク7日分

②Be-Max リズム
(生ローヤルゼリー飲料)7日分

③Be-Max ザ・スパ
(入浴剤)2日分

7日間セット ¥7,770

①ローフードは、50種類の野菜や果物からできたスーパードリンク。
熱を加えずに加工する、コールドプレス製法で、
生きた酵素を取り入れることができます。

そして特許乳酸菌を配合、
1000億個の乳酸菌が
腸を健康に整えてくれます。また生きた酵母も配合されていますので、糖分のカツトなどもしてくれます。

このドリンクを1日の食事の中に1食、置き換えるかいつもの食事にプラスしていきます。

②リズムは、女性の自立神経のバランスを調整してくれる、健康・美容にいいドリンク。

忙しい方、ストレス、生理不順、更年期
などの方にもおすすめ。生のローヤルゼリー
は40種類以上の栄養素が含まれています。
ストレス緩和、疲労回復にいい健康ドリンクで
お肌もきれいにしてくれます。

③微炭酸入りの、The Spaの入浴剤。
体の深部からあたためて、リラックスができます。爽やかな香りと、トロミのある贅沢な
入浴剤が疲れをとってくれます。
植物エキス配合で、しっとりスベスベ❤

お正月あけは、食べ過ぎ、飲みすぎで
内臓も疲れています。

体調を戻していくために、そして体の中
から「水」をクリアーにキレイにしていく為
のお試しセットです。

私は年末はthe spaの入浴剤に入って、
一年を締めくくりました❤
とっても疲れがとれて、
幸せな気分で年をこせました。

体がポカポカして、
お酒を飲んでいたら、
少しジンわり汗をかいてしま
うぐらい温まりましたよ。(o^^o)

お試しセットは7日間なので、
気軽に始められます。

7日間試してみると、
いいことが起こりますよ♡

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/