オーガニックセミナー

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

今日はオーガニックセミナーをしました。

いまケミカルコスメから、
オーガニックコス に変えようかと、
迷われている方が、とても多いよう
に感じます。

オーガニックだと効果が、
足りないのかな、物足りなさを
感じるのかな~??

など悩まれる方が多いような気がします。

それに、アンチエイジングを意識す
ると、やっぱりケミカルコスメだよね。

と思ってしまう方も
多いかもしれませんが、

私の考えをお伝えすると、
一度、デトックスすることを
おすすめします。

なぜかというと?!
いままで、色々なものを肌にいれ、
溜め込みすぎているからです。

そして、肌の力が弱ってしまって
いるので一度、デトックスをして、
自分の肌の力を取り戻すことが、
大切だからです。

でもそれは、
ケミカル系を卒業しないと、
出来ないのです。

今日のセミナーでは、

ナチュラル系とケミカルを両方使わ
れているようで、どちらに合わせる
か迷われているとのことでしたので、

ナチュラル系だと、クレンジングの落ち
が悪いような気がするので、よく落ちる
ものを使ってしまうとのこと。

まず3ヶ月はケミカルを取り入れないで、
素肌の本来の働きを取り戻す
お手入れをやってみましょう!
とお話ししました。

肌をデトックスすると、
とてもいいことがあります。

素肌がキレイになります(^-^)

まずは、やってみることが大切です。

オーガニックや自然派のコスメに
変えると、まず肌に透明感が出て
きます。

そして、自らの肌が潤うように
なるので乾燥しなくなります。

素肌もキレイになりますよ!

オーガニックコスメセミナー

お気軽にご参加くださいね。

お肌のお悩みなどもご相談ください。

参加特典などもついています。

オーガニックコスメセミナー
2000円です✨

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/