肌が敏感な方でも大丈夫。オーガニックのブライダルエステ

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Forestのヤマムラマキです♡

今日はブライダルエステの話しです。

ナチュラルフォレストでは、
オーガニックコスメを使った、オリジナル
のブライダルメニューをご用意しています。

Natural Forestでは、ブライダルエステも、以外と人気で、
ご来店頂くことが多いです。

オーガニックでブライダルエステをしたい!!
と思っていただけるのは、とっても嬉しいです♪

オーガニック植物のトリートメント
をお受けいただくと、
お肌が潤いぷるんぷるん、の肌に変わります。

最近、敏感肌の人も多いですが、
敏感肌の方でも大丈夫です。

色々なトリートメントがあるので、
その方にあったお手入れが出来ます。

ブライダルのお客様は、
みなさん疲れているかたも多いので
癒されてキレイになることを、
とても必要とされています。

ブライダル準備って、意外と大変ですよね。
お仕事もされていたりすると、
平日は仕事、休日はブライダルの打ち合わせで、

休むヒマがなかったりして、
ストレスがたまられている方も多いです。
準備って、やっぱり大変なんですよね。

ナチュラルフォレストのブライダルエステは、

植物の恵みと、効果も含めて、
癒しを求めている方にも、

心安らぐ時間と、
スペシャルに美しくする
トリートメント技術があります。

ブライダル準備とお仕事に、

一生懸命に頑張りすぎている、
あなたへ。

全てお任せくださいね。

必ず当日が
満足してキラキラと輝ける日を
迎えるお約束をします。

体の疲れも、
オーガニックオイルや精油で
どんどんほぐれていきます。

ナチュラルフォレストで使う
コスメやオイルは全て、
心を満たすような、素晴らしい香りのものです。

植物の力、香り、効果、
すべて五感にはたらきかける
ブライダルエステをお受け頂けます。

もし普通のエステではなく、
オーガニックエステに興味をもたれているかたは、

お気軽にご連絡ください。
体験メニューなどもあるので
お試ししに、いらしてくださいね。

ブライダルまで、楽しく、一緒に
サポートさせて頂きたいと思います。

~オ-ガニックブライダルエステ~

1日集中コース、1ヵ月コースなどございます。
詳しくはコチラ↓
https://naturalforest.jp/bridal-menu/

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/