効果を実感する。クオンタムフェイシャル。

こんにちは。

【オーガニックトリートメント】と【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのマキです♡

昨日は、フェイシャル研修です。

成田にあるクオーレのサロンオーナー

ちさとちゃんに研修してもらいました。


ちさとちゃんとの出会いは、

私が28才の時、もう10年以上前ですね。

ほんとにまだ若かりし頃で。。。
お互いにずいぶん成長しました^^

昨日は技術のチェックや、

サロンのことなど、たくさん話しました。

こうやって、

いろいろな相談ができる相手がいるのは、

嬉しいです。

マイクロカレントの良さを、

ちさとちゃんと語りあっていると、
より実感できますし、

素晴らしい機械だ、
とますます自信がもてます。

顔のタルミや、シワ、しみ、くすみ、

敏感肌、ニキビなどの悩みに

ここまで対応できるものはないですし、

お肌の悩みに、

しっかりと寄り添うことのできるのは、

オーガニックとマイクロカレントを組み合わせた
NaturalForestオリジナルの「クオンタムフェイシャルトリートメント」だけです。

その中でも、1番得意としているのは、

リフトアップ、小顔ケアです。

とても顔がすっきりとして、目が大きくなります。

いま、沢山の方にお越しいただき、

クオンタムフェイシャルトリートメントの良さを、

実感して頂いてます!

これからも、

お肌のお悩みを、

解消していき、

「たるみ」に悩む女性を、

笑顔にしていきます。

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

圧倒的な違い。斜体文40才以上の「たるみ」に悩む
女性へ向けた、小顔コース。
お客様満足度90%以上。

こちらからご覧ください“>詳しくはこちら★

「44才 主婦」
フェイスラインがすっきり!目もパッチリとしています。肌の透明感もアップ!!

s-01Naok1.jpg   ⇒   s-s-01Naok2.jpg

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/