5度の臨死体験でわかった、あの世の秘密。

こんにちは。

【オーガニックトリートメント】と【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのマキです♡

なんかタイトル聞いただけで、

びっくりしますよね。

この本は、友人が貸してくれました。

いつも私に、いい本を貸してくれたり、

いい情報を運んできてくれます(^-^)

この小林健先生。

ハリウッドセレブやメジャーリーガーから
「神の手」といわれるほどのヒーラーさんです。

小林先生が5度の生死の境を、さまよい

体験した経験が書かれています。

「死」というのを、考えると、

やっぱり怖いものというのが、

頭をよぎりますよね。

わたしも中・高と、「死」というのが、

すごく怖くて、

病気になること、

人が死ぬことが、

怖くてしょうがない時期がありました。

でも今は、

それがずいぶん変わりました。

この本は、

死ぬ瞬間の感覚や、

上の世界に行った時に見えたこと、

神さま。というような存在の方に、

会った時の様子などが、書かれています。

5回の、死の瞬間は、

どれもすごい体験で、

その中の、パラシュートの実験のバイトで、

パラシュートが開かずに、そのまま海面に

たたきつけられた時の死の瞬間の話は、

考えたでけで、痛そうだし、苦しそう。

と思ってしまいましたが、小林先生は

その瞬間は、痛みも苦しみもなかった。と言っていました。

死ぬ時は、いままでの人生が
走馬灯のように見えるといいますが、

小林先生は、
ただ幸福感に包まれた中で、

父がほめてくれたことや、
母が愛してくれた、

温かい記憶が甦った。と言っていました。

そしてその時に見た、
宇宙と天国の話をしてくれました。

5度の臨死体験で、

分かったことは、

死は怖いものではないということ。

そして人間は、不完全であるがゆえに、愛すべき存在。

と言っていました。

そして臨死体験を経験したことで、
新しい世界がみえたようです。

天国では、みんな幸せだと言っていました。

現生で悪いことをしたひとでも、

天国では、みんなが平和の心しかないと。
言っていました。

わたしも、いつからか、

昔のように死に対する、

怖さはへりました。

私のお父さんみたいな、
存在の先生が、

自分が亡くなる歳が分かっていたり、

宇宙の人と話ができたり、

不思議なハンドパワーをもつ先生
病気を治してしまう先生など、

目に見えないすごいパワーを持つ方などが、

周りにたくさんいて、

不思議な、体験をしたのもありますが、

考えがすごく変わりました。

でも言えることは、

今を、生きることだと思いました。

1日1日を、楽しく生きること。

いま天国にいくことになっても、

後悔のないように、

毎日を過ごしたいです^^

「死」が怖いという人は。

この本を読んでみると、
少し考えがかわるかもしれません。
おすすめです!

いつも読んで頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/