「たるみ」をケア!マイクロカレント小顔コース

こんにちは。

【オーガニック】【マイクロカレント小顔】で美しくなるエステ

Natural Frestのマキです♡

「たるみ」のケアとして、お手入れがしっかり出来る!と大人気の、

マイクロカレント小顔コースの話をしていきます。

40才以上の人が、肌の悩みであげる、

ダントツ1位は「たるみ」です。
たるみで悩んでいる方が多いんです。

では、どうして顔が「たるむ」のでしょうか。。。

答えは、

「老化です」

老化と言われても。。。ですよね。

顔の筋肉の老化です。

沢山ある顔の筋肉が、年齢と共に衰えるからです。

(それ以外にも、肌の乾燥、甘いものの食べ過ぎ、
睡眠不足など、生活習慣の乱れからの原因もありますが)

顔には、実はこんなに筋肉があるんです!

え~こんなにあるの?
と思われた方も多いと思います。

体の筋肉には、ジムで鍛えたりしますが、

顔の筋肉を、忘れている人が多いように思います。

顔にもこんなに、筋肉があります。

特に、口周りに筋肉が集中しています。

顔の筋肉の、約8割は口まわりにあります。

ということは、

口を良く動かすこと。。。
といえば、

咀嚼です、よく噛むことで顔の筋肉を鍛えることができます。

実験があったのですが、

10回噛む人、30回噛む人、50回噛む人では、

30回噛む人が、顔周りがすっきりして小顔になったという実験がありました。

顔の幅が2cmぐらい、小さくなってました。

でも50回かんでしまうと、逆に筋肉が発達して、

顔が大きくなってしまうようです。

ダイエットと考えると、

50回噛む人が一番やせたみたいです。

よく噛むことは、「たるみ」やダイエット以外にも、

健康にもとてもいいので

毎日、意識していきたいですね。

外国人の方は、表情が豊かなので、
日本人と比べると、たるみにくいといいますけど、

確かに、よく笑うこと、よくしゃべることも、

表情筋をきたえることになりますよね。^^

ナチュラルフォレストの
マイクロカレント小顔コースは、

顔の筋肉を、一つ一つとらえながら、

下垂した筋肉を元の状態へもどしていきます。

そして、次にリフトアップさせていきます。

初めから一気にあげてもダメなんですよね、

まずは垂れてしまった筋肉を、
正常な状態にもどすことからはじめます。

あの顔の筋肉の図が、
私の頭の中に、いつもあるんです♪

体のジムへ行くように、

顔のジムにも通っていただきたいのです。

マイクロカレント小顔コースは、

顔の筋肉を、鍛えることができる、

特別なお手入れなんです。

いま「たるみ」に悩んでいるかたは、

咀嚼を心がけることと、マイクロカレントのお手入れをすること。

そうすると、早くお悩みが解決できます。

まずはご相談ください。

【44才 主婦】
s-01Naok1.jpg   ⇒   s-s-01Naok2.jpg

★フェイスラインがすっきり!目もパッチリとしています。肌の透明感もアップ!!

【39才 OL】
03.Hi01.jpg   ⇒   03.Hi02.jpg

★フェイスラインがすっきり!輪郭も圧倒的にリフトアップ!!

【50代後半 女優】
02.Aa_ok1.jpg   ⇒   02.Aa_ok2.jpg

★頬に高さが出ました。肌のハリ感もアップ!!顔がひとまわり小さくなりました。

マイクロカレント、詳しくはこちらをお読みください。
40才以上のたるみを改善するオーガニックエステ
・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/