たるみを改善。クオンタムフェイシャル

こんにちは。

ナチュラルに美しくなれる方法を発信する、

成分マニア山村真輝です♡

今日も思うことを、気ままに書いていきます。

7月から新しく‐10才若返る

リフトアップコース『クオンタムフェイシャル』が始まります。

その準備と技術の練習で忙しい日々を過ごしています。

オーガニックエステを初めて☆

自然なものでトリートメントする、というのを大切にしてきました。

植物の力は、やっぱり凄いですし、

本物のオーガニック化粧品なら、結果もでます。

マシーンはあまり使いたくなかったし、

オールハンドでというのを大切にしたかったのもあって。

でも、最近ずっと通っていただいているお客様から、

肌の「たるみ」のお悩みを聞くことが多くなりました。

もちろんオーガニックトリートメントは、

サロンの大事なトリートメントとして、

初めに受けて欲しい特別なコースですし、

オーガニックの良さを大切にしながら、

年齢層の高いかたにも、喜んでいただける、

アンチエイジングを意識した、

超微弱の生体電流を使ったフェイシャルもはじめることにしました。

そして私も40歳ですし、

タルミが気になりだしていたのもあって。。

(私はここ3カ月、食事と運動を取り入れながらの、

アンチエイジングでかなり改善しました。結果もでました!

(この話はまた次回にします。)

でもたいていの人が、忙しい日々に追われて、

自分のメンテナンスができないのが、現実のように感じます。

(私もその1人でしたけど、今回は運動でがんばりました)

ならば、やはり悩みにお答えしたい。

という気持ちもあって、今回新しいものを導入することにしました。

どうせいれるなら、確実に結果がでること、

そして体に悪さをしない安全なエステ。

私の中では、2つしか浮かびませんでした。

1つ目は、マイクロカレント

2つ目は、インディバです。

それ以外のエステ機器は、あまり認めていません。

体に作用することを、考えた時に安全で効果のでるものと考えたらコレでした。

今回は、マイクロカレントの機械を導入することにしたのですが、

本当に導入して良かったです^^

「マイクロカレント」とてもすごいです。

微弱電流を顔に流しながらのトリートメントですが、

タルミには驚くほど効果がでます。

電流を顔に流すのですが、怖い電流ではないんです。

むしろ体や細胞にも働きかける、頭のいい電流で、

美肌、たるみ、シワ、しみ、乾燥などに効果を発揮してくれます。

*写真みるとびっくりしますよね。何してるんだろって。

筋肉にも働きかけるので、

リフトアップにつながります。

いま週に何人も、練習していますが好評です!

上がります!!

オーガニックトリートメントに、このマイクロカレントをプラスした『クオンタムフェイシャル』については、

また次回にくわしく書きます♪

今日も、いい1日を~

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp