肌の効果を実感するオーガニックフェイシャル

こんにちは、ヤマムラマキです♡

今日も思うことを書いていきます。

「沖縄からのお客様」

久しぶりの再開で、会うのは3年ぶりになります。

とっても元気そうで、安心しました。

私のことを、思い出してくれたみたいで、

(嬉しいです~^^)

予約を入れてくれました。

楽しい話に、花がさきました。

彼女は、沖縄から今度は、スリランカでお仕事が決まりました。

今日は、ニキビが気になる、とのことで、

アンチエイジングフェイシャルをお受け頂きました。

ナチュラルフォレストでは、

肌の状態にあわせて、トリートメントをしていきます。

~3つのオーガニックフェイシャルコース!!~

・イタリアのオーガニック認証を取得して、
オーガニックコスメを使用したフェイシャルコース。

・ブルガリア産の最高級、オーガニック『ダマスクローズ』を使用したフェイシャルコース。(世界中にたった2%しかない本物の、貴重なオーガニック『ダマスクローズ』です。)

・肌の効果を実感できる、アンチエイジングコースです。

どれも特徴があって、とても良いコースです。

お受けいただくと、肌の状態が変わるので、皆さん肌の効果を実感し、ビックリされます。

詳しくはコチラ↓
https://naturalforest.jp/face/

お土産を頂きました。

こんな可愛いものがあるのですね♪

デトックスジュースが作れるキットです。

見た目もきれいだし、作ってみたらこんな感じになりました。

ドラゴンフルーツ、りんご、カナギというハーブが入っていて、

お水に1日つけました。デトックスされたみたいです。

ありがとうございます☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/