体の不調を改善するハーブ蒸し、カッピング、マッサージコース

こんにちは、ヤマムラ マキです♡

ずいぶん温かくなってきましたね。

先月のサロンで人気のコースが、

「ヘナ蒸しデトックスコース」です。

厳選のオーガニック植物を使ったハーブ蒸しと、カッピング、マッサージのコースです。

■ 厳選!! オーガニック植物のハーブ蒸し ■

これだけの植物のエキスが、体に吸収されます。

・ヘンナ
・アルニカ花
・ツボクサ葉
・バラエキス
・アカシアコンシナ果実
・アンマクロ果実
・ビャクダン(サンダルウッド)
・インディゴ
・アーマラキー

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■へナとは?
紀元前より、「幸運を呼ぶ植物」として、祈りを込めて使われてきました。
5000年の歴史をもつ、アーユルヴェーダでは、

癒しの薬草、ラクタ (血液)
ガルバ (子宮)と呼ばれるへナ。効果はというと、、

・不妊治療
・皮膚炎、火傷
・肝臓病
・生理不順の改善
・睡眠を深くしたり、
・肝臓の毒素を排出。

へナは女性の味方の、万能ハーブなのです♪

★へナ蒸しデトックスコースを、初めて体験された方の感想☆

・今までのコースもとても気持ち良かったのですが、へナ蒸しコースは一番体が温まりスッキリしました。

・へナの植物の香りがとても良かった、体に効いているような気がしました。

・ヨモギ蒸しや岩盤浴は好きで行ってたのですが、マッサージが付いていないので通わなくなってしまいました。ヘナ蒸しコースはマッサージもついているので、とても満足できました。定期的に通いたいと思います!

・体の毒素が全部でたように感じました。

・へナ蒸しで汗をたっぷりかいた後、フェイシャルコースをしました。いつもより肌の血行がよくなり、肌が潤いました。ヘナ蒸し後にでる、アーマラキーの美肌のお茶も良かった。

・こんなに汗をかいたのは久しぶり。へナ蒸しにはまりそうです。少し続けていきたいです。

などなど色々なお声を頂きました。

体の不調にお悩みのあなた、

ヘナ蒸しデトックスコースを一度体験してみませんか?

●デトックスへナ蒸し120分コース●
(へナ足浴、カッピング、バルサープロ、お腹・デコルテマッサージ、ヘナ蒸し、全身マッサージ、アーマラキ茶)

(120分)  ¥21,600

●デトックスへナ蒸し90分コース●
(へナ足浴、カッピング、バルサープロ、お腹・デコルテマッサージ、ヘナ蒸し、半身マッサージ、アーマラキ茶)

(90分) ¥16,200

体験価格あります。
————————————————-

♪いまモニターさんを、あと2名募集しています。♪・:*・:*。。♪

ずっと、体の不調が改善できない人。

肩凝りが慢性的。冷え症、むくみがひどい方。

毒素をたくさん溜めこんでいる人。自分の体にあきらめている人。

子どもを産む前の準備、デトックスをしたい方。

冷え症、生理不順、不妊症にお悩みの方。2つのコースがございます。

①体の不調を改善するコース

②生理痛、不妊にお悩みのコース

2か月集中の8回コースです。

通常の価格より、割り引きになっています。

そして特典が2つも付いています♪

本気で体の、改善をしたい方を募集しています。

一度体をリセットすることは、自分のこれからの人生に大きな影響を与えます。

詳しくは、また明日書きますね。

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/