エステに来るのが、何倍も楽しくなるバースデイ特典。

こんばんは、今日はとても寒いですね、、、。

ナチュラルフォレストでは、

今年からお客様の「誕生日」に、

エステに来るのが何倍も楽しくなる、バースデイ特典を考えてみました♪

なぜかというと、この世に誕生していなければ、

皆さまにお会い出来ていなかったのだ。と思うと、、、

お誕生日はとても大切な日だと、感じたのです。

そして、「大切な日に」喜んで頂きたくて、

ナチュラルフォレストに来るのが、

何倍も楽しくなる、バースデイ特典を考えました♪

今日のお客様はバースデイでした。

☆***☆*** おめでとうございます ☆****☆

「至福のオーガニックBODY&FACEコース110分」

をお受け頂きました。

自分の誕生日は、どうしてもリラックスして、

癒されたかった。とおっしゃってました。

本当にそうですよね!

大切なお誕生を、どう過ごすか?考えてみるのも大事ですね。

誕生日特典は、なんと3つもあります。

1、まずは、エステコース特別割引。(いつものコースが特別価格で受けられます)

2、○○○○プレゼント!(このプレゼントはヒミツです^^)

3、マーメイド&ドロフィンカードで、あなたに必要なメッセージをお届けします。
(いまあるお悩みや、相談を聞いてみましょう。)

今回はこのカードがでました。

いつも必ず、いま必要なメッセージをくれるので、驚きます。

===========================

お誕生日を迎えると☆

「3つの特典」があなたのバースデイに、届きます。

いつもと違った誕生日を過ごしてみませんか?

頑張った自分に、ご褒美をしてみませんか?

もちろん、特典が目当てでも、かまいません!

毎年くる誕生日を、いつも通りにするか、

まったく違うものにするのかは、あなた次第です。

新しい1年のはじまりに、ナチュラルフォレストのエステで、

心地のよい時間をすごしてみませんか?

お誕生日は、ぜひお任せください。

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/