断食2日目

こんにちは♡

1万人の肌を美しくしてきた、エステティシャン真輝が、

今日も思うことを書いていきます。

断食2日目です^^

やっぱりご飯、食べたくなりますね。

普通にご飯を食べれることが、どれだけ幸せなのか。

食べれることって、幸せなんですね。

久しぶりに、すごく感じてしまいました。

断食をやると、体が軽くなります。体脂肪がもう減りました。

体内年齢が3才若返りました。

痩せるのは、目的ではないのですが一応体重はチェックしてます。

○メイプルシロップ&レモン断食。

今日もメイプル、レモンジュース作り。

味は美味しいですし、メイプルシロップのおかげで、

お腹はすきますが、それほどでもないですね。

2日間は余裕で、出来そうです。

そういえば、口の中にできていた、口内炎がなおりました。

今日は朝に1Lの水に、小さじ2杯の塩をいれて、

一気に飲みました。

これをやると、宿便がでるとのことでしたが、

ん??でないです。

まだダメなのかな?

飲むのは結構大変でしたよ(^^::)

明日の朝は、断食終わりなので、

大根をゆでて、そこへ梅干しをまぜて飲むと、

宿便がすごく出る、と聞いたので明日の朝は、そちらで試してみます。

断食後は、副食を2日間します。

gf01a201503120500.jpg

昨日は、体の中からデトックスということで、

へナ蒸しもやってデトックスしました。

へナ蒸しは、サロンで12月から始めます!

いまは私が入って、色々試していますが、

オーガニックへナとそのほかアーマラキー、インディゴ、、、、、

などなどオーガニック植物を使ったへナ蒸しです。

粘膜から吸収されるので、やはりオーガニック植物が安全です。

皮膚や粘膜から吸収されますので、いいものを使わなければ、逆効果です。

すごくへナ蒸しいいですよ、汗がたっぷりでます。

断食もあと、1日なのでもう少しです。

あとで瞑想などもしてみようと思います。

あっでも、今日はサロン忙しいので、夜にやりますね。

わたしはいつも、仕事をしながらでも

断食できてしまいます。

仕事しているほうが、食への欲求がまぎれるので、

全然大丈夫です^^

でも初めてやられる方は、休みの時のほうがいいかもしれません。

気をつけてやりましょう、あまり無理しないように。

しっかりと断食のやり方を調べてから、やりましょう。

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA