5つ葉のクローバー

こんにちは♡

1万人の肌を美しくしてきた、エステティシャン真輝が、

今日も思うことを書いていきます。

嬉しかった出来事なんですけど、

この間一人で、二子玉川をぶらぶら、

買い物をしていると、

足もとに、クローバーが咲いているのに気づきました。

ちょうど、化粧品開発のことで頭がいっぱいで、

少し不安になっていたので、

神様に、

もし私が開発している化粧品が、

本当にいいもので、私がやっていることに間違いがなければ、

どうか私をサポートしてください。

もしサポートしてくださるなら、

四つ葉のクローバーを見せてください。

とお願いしました。

そしたらなんと、

1分後に、見つけることができました。

s-2015-11-11-14-50-05-697.jpg

わ~あった!と喜んだんですけど、

四つ葉が、すこし小さいな。

と思って。

もう一度、探してみようと、見たら、

今度は5つ葉のクローバが見つかりました。

5つ葉???

s-2015-11-11-14-54-26-101.jpg

5つ葉は、初めてでびっくりですが、

でも私のことを、見守ってくれてるんだな、

と思って安心できました。

仕事のことは、結局、

一人で答えを出さないといけないことが多くて、

たまに不安になることもありますし、

自信をなくしたり、大丈夫かな~

と思うこともあります。

人からは、そう見えなくても、

悩んでいたり、、、、。

(でもどちらかというと、ポジティブなので、

悩むより実行!と思ってしまうので、

そんなには悩みません。)

私はたまに、神様がいるのか、

守ってくれているのか、知りたい時にやることがあります。

クローバーもそうだし、

あとは、天使の羽根をください。

といって聞いてみることもあります。

大天使さんに、

私をサポートしてくれているなら、

なにか証を下さい。

ということもあります。

そうすると、道端に羽が落ちていて、

教えてくれることもあります。(笑)

不思議ですね。

化粧品開発に関しては、

不安になった時は、聞いてみるのですが、

やっぱり、やりなさい!という答えが出ます。

肌本来の肌力を、発揮できるような化粧品。

与え過ぎず、肌に負担をかけない化粧品。

必ずつくります。

マッサージの仕事も、化粧品開発も、

私には大切なことだし、ワクワクすることで

やっぱり、大好きな仕事です。

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA