化粧品開発⑤サンプル出来ました!

こんにちは♡

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていきます。

やっと化粧品サンプルが出来上がりました^^

嬉しくて、ご報告です。

キャッチコピーは、

「肌を育てる化粧品。」 「すっぴん美人になれる化粧品。」

~化粧品開発にあたり大切にしたこと~

・肌のバリア機能を壊さないこと。

・肌本来の働きを、阻害しないこと。

・肌に安心・安全なこと。

・オーガニック植物と「最新のアンチエイジング成分。」を使用。

オーガニックだけには収まらない、

究極のアンチエイジングを意識した化粧品です。

s-2015-10-19-16-57-18-683 (1)

化粧品開発への思い①

サンプルの感想☆

クレンジングは、なかなかの仕上がりでした。

オールインワン美容液のほうは、

あと少し、

少し保湿感が足りない感じなのですが、

付けてすぐより、朝起きた時の方が良かったです。

透明感がでて、

お肌もしっとりしていました。

とことん納得がいくまで、突き詰めていきます。

試供品いくつか作りましたので、

お客様や友人に、とりあえず使ってもらい、

意見を聞いていきます。

皆さんの意見を聞きつつ、

一緒に作っていきたいと思います。

まだ試作も何回か試します。

でもこだわって作ったものが出来上がるのは、

やっぱり嬉しい♡

皆さんに喜んで、もらえる化粧品をつくります。

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

化粧品開発のつづきは、化粧品開発⑥試作

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA