幸せを呼ぶ気脈診☆本

こんにちは☆

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていきます。

シルバーウィークにはいりました。長い休みですね、私はというと仕事してます^^

ナチュラルフォレストは営業しています☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
https://naturalforest.jp/

最近、本にハマっています。

それもスピリチュアル系の本です。

友達が最近、よく貸してくれるので読んでます。

アラン・コーエンさんの本。この本をきっかけに一気に読みだしました。

アランさんの本は、ちょうど悩んでいた私の心を救ってくれました。

心がすーっと軽くなって、考え方が大きく変わりました。

私はいつも本に助けられることが多いです。一人で考えて、悩みも解決することが多いので、

本から得られるものはとても大きいです。

前回読んだ本の感想はこちら♪
魂の声に気づいたら、もう人生に迷わない

いまはちょうど心の勉強みたいで、スピリチュアル本ばかり読んでます。

●「幸せを呼ぶ気脈診」  著者:明日香 天翔

この本も友達が貸してくれました。

s-2015-09-09-17-56-40-435.jpg

明日香さんの、気脈診をやることになったきっかけや不思議な体験談なども書かれていて、とても読みやすい1冊でした。

気脈診(気の振動のこと)は誰でもみることができるようになることや、

明日香さん、オリジナルのボディワークや瞑想法などもとても分かりやすく書いてありました。

受信アンテナ(ひらめき・直観力)と、体内スクリーン(受信した感覚の映像化)をきれいに磨きあげていけば、

気の振動を誰でも感じられるようになるようです。

自分の意識を変えていく(シフトさせる)と、幸せがよってくる。

本当の幸せを導くことができる。という内容です^^

周りを変えるのではなく、まずは自分からですね。

私も最近は瞑想を毎日やるようにしています。

あとはイメージなどの現実化をやります。

不安はいつでもやってくるものなので、瞑想をしてそれを消していきます。

例えば、「わたし幸せになれるかな~、、、?」ではなくて

「私は幸せになる。」と思うこと。

どうかな~自信ない。はダメみたいです。信じることが大切。

全ての人は幸せになるために生まれてきているので、それを信じることが大切なんですね☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA