野菜を美味しく食べる!ピーラー

こんにちは☆

今日もmakiが美しくなる魔法をかけていきますね♪

皆さんは、お野菜は好きですか?

私は大好きで、毎日モリモリと食べています。

お肌にも健康にもいい野菜。

私は美味しく、たくさん食べる工夫をしています。

基本的にドレッシングは手作りしてます。

玉葱ドレッシングや、バルサミコとオリーブオイルを使ったもの、など色々つくります。

そしてお野菜^^

私は「ピーラ―」を使って食べやすくする工夫をしてますよ^^

ピーラ―とは、これです♪

s-2015-08-26-11-33-27-609.jpg

このピーラ―、とっても美味しく野菜を切れるんです。

普通のピーラーとは少し違います。

キャベツはこれを使うと、ふわっふわっに♪

薄くて食べやすく、せん切りができちゃいます♪

せん切りが苦手な方にも♪

そして人参?!

以外と食べにくいですよね。

これをピーラ―を使ってけずっていくと、

薄~~く切れて、キャベツなどと一緒に混ぜて食べると、

人参が嫌いな方でも食べやすくできます。

その他、きゅうり、ごぼう、なんでもピーラ―出来ますよ!!

ピーラーするのが楽しくてなんでも、ピーラーしちゃいます。

少し工夫するだけでも、毎日たべるものが美味しく、楽しくなります。

お野菜をいっぱい食べて、生の酵素を取り入れて、キレイなりましょう♡

●私が買ったのはコレです。1本あると便利です。

●ナチュラルフォレスト●~オーガニックサロン~

東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA