オーガニック100%ダマスクローズ

こんにちは☆

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていこうと思います。

サロンで人気の♪ 100%オーガニック化粧品。

「ローズウォーター」です。

ダマスクローズフェイシャルコースに使用している、

ブルガリア産の最高品質のローズウォーターです。

極小

このダマスクローズは最高水準のもので、

オーガニック認定については、ドイツ、アメリカ、ヨーロッパの認定を取得しています。

3つも認証が取れることは、すごいことで、本物であるという証です。

香り、効果も、いままで知っているローズの中で1番です。

このローズローションを1日の終わりにつけると、

今日1日の疲れが、吹き飛んでしまうぐらい、

幸せになれる香りです♡

効果もすごく実感できるもので、シミ、シワ、アンチエイジングと、

真のリラクゼーションをもたらして、心と体を癒してくれます^^

★バラは女性を美しく輝かせてくれます★

心や体の健康維持、さらに美容に役立つ効能を多く兼ね備えたダマスクローズ。

古くから「花の女王」と愛されてきたバラ。

2万種以上もある中でも最も香り高く、貴重といわれるダマスクローズは

「バラの女王」とよばれています♡

ローズは、すべての肌質に対応できる精油です。

アンチエイジングに優れていて、肌の潤いや弾力を取り戻し、

肌を若返らせる効果があります。

また、シミやシワ、ニキビや傷などにも有効です。

ダマスクローズは、美肌を求めたい女性におすすめです。

バラの精油やマッサージオイルで、全身をマッサージするだけで、

波動があがると言われていますので、

ハッピーに幸せになれるオイルです。

世界に2% ..**.☆.*:..**..☆

本物のオーガニックローズのトリートメント、ぜひ体験にいらして下さい。

●ナチュラルフォレスト

~オーガニックサロン~

東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀

home

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA