ブルガリア産 ダマスクローズコース始まりました!

9月からスタートします!とお話しながらも、

なかなか最後の調整がつかずに、かなり皆さまにお待たせしてしまいました。

毎回、いつ始まるんですか?というお声を頂きながらも、

なかなかスタート出来ずに、ごめんなさい。

ダマスクローズコース始まりました!

s-7825c6d5c701a63311a40191c00b83dd_m.jpg

今回は、お肌を根本から改善するためのコースなんですけれど、

ナチュラルフォレストでは、回数チケットなどは今までやっていなかったのですが、

世界に2%の本物のオーガニック化粧品に出会って、

本当にお肌がキレイになった、

この感動を皆様にお伝えしていきたいということ、

そして本来のお肌ってこんなに素晴らしいんだ!と感じて頂きたくて、

プラス、目指せノーファンでキレイなお肌へ

(わたしはノーファンででも自信がつきましたよ^^)

お肌がキレイになるだけでも、すごく嬉しくなりますし、自信がつきますよね。

今回は5回、8回コースの肌改善プログラムを作りました。

(もちろん、1回ずつでもお受けいただけますのでご安心下さいませ。)

そして本物のオーガニック化粧品も、家で使えるようにセットになっています。

毎日使うスキンケアが一番大切なんです。

お肌のために作られた、素晴らしい化粧品です。

植物の香りに包まれるだけでも、毎日ハッピーになりますしストレスが解放されますよ。

わたしも毎日ハッピーになってます。波動がとてもあがります。

肌改善プログラムは、本当にお肌を変えたい、美しくなりたい方のための回数コースです。

お肌を変えるセルフケアなども、お伝えします。

私が実践していることなんですけど、

お金をかけなくても、本当にお肌がキレイになれるヒケツなど。

これを知ってるだけでも、かなりの美肌力が付きます。

世界に2%の本物のオーガニック化粧品をぜひご体感ください。

お肌が変わります!!

●ダマスクローズフェイシャル90分
¥21,600 →体験¥15,400

ナチュラルフォレスト
東京都世田谷区玉川台1‐5‐14 テラスハウス用賀 302号

03-6426-6863

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA