目の下のシワやたるみが、ふっくらと!

サロンに素晴らしい、アイクリームエッセンスがはいりました。

気になる目の下にこのアイクリームを
塗るだけで、

ふっくらとハリがでるんです。o(^-^)o

私もウソ~と思いましたけど、

塗って一分、、、

アレ?なんかふっくらしてきた。

若返った♪

とびっくりしました。

なかなかお手入れしずらい、目の下のシワやタルミ。

敏感な部分だからこそ、

お化粧直しも難しい。

このアイクリームエッセンスは、

お化粧の上からも付けることができる、
スグレモノ!

夕方ぐらいになると目の下が乾燥したり、

シワっぽくてなるので、

このアイクリームを塗るだけで、全然かわります。

気になる方はぜひサロンへお試しにいらして下さい☆

私はスキンケアの最後に、

そして夕方に塗り塗りしてます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA