お風呂で塩浄化

毒素や悪いエネルギーがたまっていると感じた時に

お風呂につかりながら浄化をします。

お風呂に塩をいれて(塩は天然のものがいいです)

ゆっくりとつかります。

ずっとあったまっていると、お湯が少しぬるくなってくるので、

そうしたら頭もお湯のなかにいれます。

頭の上(百会)から悪いエネルギーが出ていくと言われています。

頭までお湯につかって、ゆっくりとします。

(体の悪いものが全部出ていくイメージを持つとよりいいと思います)

これだけでも充分ですが、

私は、体がかなり温まったら

冷たい水を少しずつ湯船にためて、

そして首元あたりまでお湯をためます。

そしてまた頭までお湯につかります。

魚のような気分でフワフワと水の中を漂うイメージで、

そして体の中の毒素や嫌なエネルギー、悪いものなどが

全て出ていくイメージをもちます。

そして自分の体が「もういいよ~」と感じたら、

このまま出て、そして栓を抜きます。

その時、悪いものが全て流れ出ていくイメージで。。。。

私たちが海が好きなのは、

遠い昔の記憶なのかもしれません。

海にいくと心が洗われる、

スッキリする、

海に入るだけで体が軽くなるような気がします。

私も海が大好きです。海というか海の中にいるのが好きですね。(笑)

キレイな海にいけばずっと泳いでるし、

体が海と一体になる感覚が気持ちよくて、

幸せな気持ちになります。

そして泳いだ後は本当に、体がすっきりとします。

海とはちがいますけど、

バスタイムにお塩をつかってデトックスするだけでも

スッキリ爽快になって、体が元気になります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA