花粉症・アレルギー

そろそろ花粉の季節がやってきます。

私は花粉症ではないので、その辛さが分らないんですが、

たまに鼻水が、、、目がショボショボする~などは

感じることもありますけど、全然平気みたいです。

花粉症には、

アレルギー源となる肉や乳製品などの、
高たんぱく・高脂肪食品をへらす。

そして添加物などはできるだけ少なくし、

生の野菜や酵素をたっぷりと取りいれて、

免疫力をあげましょう。

昔ながらの伝統食、

穀物や野菜中心の食事にしていくと、

体質改善にも役立ちます。

いま食べているものが、体を作ります。

手作りでつくるのがやっぱり一番ですね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA