カッピングでデトックス!アトピーにはカモミール

サロンで人気の「セブンボディトリートメント」

このコースはお客様の体の状態に合わせて、

オイルなどを選んでいきます。

今日は前のお店からのお客様に来ていただきました。

旦那さんと奥さんとお二人でいらしていただきました。

旦那さんは昔からアトピーで、いまは薬やステロイドをやめ、

生活習慣の見直しや湯治など色々とやっておられます。

以前のサロンでもカッピングをやられていて、

もう一度やりたいとのことで、いらしていただきました。

 セブンボディトリートメント50分

はじめに好きな香りをお選びいただきます。

今日は心と体のバランスを調整していくオイルを選ばれました。

いらした時に、自律神経のバランスがくるっているような気がする、

とおっしゃっていたので、ちょうど選んだオイルはバランス調整のオイルでした。

体は本当に必要なものをわかっているんですね

そしてこの選ばれたオイルを一滴、手の平にたらし、

気持ちが落ち着くまで嗅いでいただきます。

香りは脳と直結しているので、嗅ぐだけでもとても心が落ち着きます。

そしてまず、お腹のカッピングをします。

お腹にはたくさんのリンパが集まっています、その部分をカッピングすることで、血流がよくなります。

そして、アトピー性の皮膚のかゆみや炎症、
皮膚再生にいいと言われている、

カモミールの精油をつかい、
あとは自律神経のバランスを取ることもアトピーの方には

とても必要なのでラベンダーでリラックス。

あと先ほどの心と体を調整していくブレンドオイルを使用してマッサージです。

はじめにお腹から、そして脚裏、背中です。

マッサージには、オーガニックで育てられたパワーのある精油達を使っています。(ヤングリヴィング社の精油)

この精油は直接肌につけることができるし、

すごいパワーがあります。

風邪の時なんかは殺菌作用のあるオイルを体にぬります。
風邪薬を飲まなくてもよくなります。

この精油のパワーと癒しで、体に精油のエネルギーが広がり元気になります。

リンパマッサージではかなり体の中の毒素や老廃物が出ていきます。

最後にマッサージで排出されやすくなった老廃物を、

カッピングでより体外に排出していきます。

今日はカップにガスがでていましたね。カップが曇っていました。

体の毒素が出ている証拠です。

奥さんと二人ですごいですね、いい感じですね。

と話しつつこのまま15分。

施術後はトイレに行きたくなります。

尿からも老廃物をだしています。

今日は白湯やハーブティーを、こまめにとることをお話ししました。

お体はお腹がとても固かったのと、

手足の冷え。(足湯をおすすめました)

背骨の胸椎の4~6番あたりが少しでていました。

ここはアレルギー、肝臓、精神などに関係する部分。

そのあたりを集中してほぐし、あとは腰。

腰椎の1~3番あたり。すこし固くなっていたのと、

ねじれが出ているよな感じでした。

そこもほぐしました。

背骨からもいろいろな症状がでることがあります。

すこしでもアトピーの改善につながればと思います。

お役にたてるように、わたしも頑張ります。

今日はありがとうございました

 ナチュラルフォレストは女性専用です。
お二人でいらしていただく場合は施術をさせて頂いています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA