かんたん棚作り

今日はサロン休みだったので棚を製作。

サロンの机を前に作ったんですけど、

その余りの木で、机の上にのせる棚をつくりました。

余りの木なんかをつかってるので、

とっても安くできました。

600円ぐらいかな。

上の写真の棚を机の上にのせると、

収納棚になるんです。

色もぬってないしそのままな感じですけど、

お客様の目にはふれないし、

これで良しとしよ~

汚れ防止でかるく、天然のオイルをぬるといいですね。

明日にでも塗ります!

**********************

そしてこの下のテーブルも、あまった木を使い組み立てました。

これは、私の家でテーブルにと思っています。

椅子の横に置く小さいテーブルとして。

色は塗ろうかどうしようか迷い中。

これ、私の必需品!!!

これでネジをつけていきます。

最近はホームセンターでカットしてもらわない木は

自分でノコギリで切っているんですけど、

なかなか真っ直ぐにカットするのは難しい、、、、、。

カットする機械もほしくなってきた(笑)

やりだすとはまりますね。

作るの楽しい♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA